> HOME > その他 > 今日はバレンタイン公演です!

今日はバレンタイン公演です!

2012年02月11日

どうもこんばんはどうも、KMN(けもの)です(*'ω'*)

今日の夜は定期公演です!
今回はバレンタインを意識してあまーい曲多めで踊りますよ!!
けものチョコも配るのでぜひぜひ遊びにきてね(*'◡'*)
今日はバレンタイン公演です!


■KMN48劇場
KMN48, Mont Saint Michel

今回から公演時にけものたちのシンクロダンスをよくみてもらうために
お客様のスクリプト負荷をチェックするオブジェクトを試しに配置してみます。
できればスクリプト負荷を軽くした上でお越し頂けるとうれしいです☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

ではでは劇場で会いましょうっ(*'◡'*)

――――――――――――――――――――――――――――――――
KMN48公式サイト:http://kmn48.com/
KMN48公式ファンクラブ:KMN48 LOVERS
KMN48公式ツイッター:@kmn48official

イベントの出演依頼などがありましたら以下までノートカードでご連絡ください。
finewater resident

よろしく(*'ω'*)

KMN48ロゴ

Posted by けものふぉーてぃえいと at 19:53│Comments(0)その他

同じカテゴリー(その他)の記事画像
(FAQ)おたよりを送る方法
公演始まる! byKMN
今年初公演KMN
今夜22時KMN公演
明日KMN公演
ちょっとだけ休憩しますっ
同じカテゴリー(その他)の記事
 (FAQ)おたよりを送る方法 (2013-02-06 22:12)
 公演始まる! byKMN (2012-01-28 21:08)
 今年初公演KMN (2012-01-14 19:49)
 今夜22時KMN公演 (2011-12-03 14:17)
 明日KMN公演 (2011-12-02 21:35)
 ちょっとだけ休憩しますっ (2011-11-22 23:44)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。