> HOME > その他 > 明日KMN公演

明日KMN公演

2011年12月02日

どうもこんばんはどうも、KMN(けもの)です(*'ω'*)

二週間連続で公演をおやすみすると発表しましたが・・・
12月3日は公演をするよ!!

年末になって色々と忙しくなってまいりましたが
がんばって公演します(*'◡'*)

明日KMN公演

開演:12/3(土) 22:00~23:00
会場:KMN48, Mont Saint Michel

重くて今までにちゃんと見れなかった方や
いつも声援をくれる常連さん
皆さんこぞってご来場ください!!

一緒に楽しい時間を過ごしましょう(*'◡'*)


――――――――――――――――――――――――――――――――
KMN48公式ファンクラブ:KMN48 LOVERS
KMN48公式ツイッター:@kmn48official

イベントの出演依頼などがありましたら以下までノートカードでご連絡ください。
finewater resident

よろしく(*'ω'*)

KMN48ロゴ

Posted by けものふぉーてぃえいと at 21:35│Comments(0)その他


同じカテゴリー(その他)の記事画像
(FAQ)おたよりを送る方法
今日はバレンタイン公演です!
公演始まる! byKMN
今年初公演KMN
今夜22時KMN公演
ちょっとだけ休憩しますっ
同じカテゴリー(その他)の記事
 (FAQ)おたよりを送る方法 (2013-02-06 22:12)
 今日はバレンタイン公演です! (2012-02-11 19:53)
 公演始まる! byKMN (2012-01-28 21:08)
 今年初公演KMN (2012-01-14 19:49)
 今夜22時KMN公演 (2011-12-03 14:17)
 ちょっとだけ休憩しますっ (2011-11-22 23:44)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。