> HOME > 公演 > 本日(19日)は平日特別公演です!

本日(19日)は平日特別公演です!

2013年09月19日

こんばんはこんにちはケモノです(*'ω'*)
14日の定期をお休みしましたので代わりの公演を
今晩22時から開催します!珍しい平日公演なのです!



こんな感じでいろいろなダンスを披露しながら楽しく過ごしていますので
興味を持たれましたら劇場までふらっと遊びにいらしてくださいね 三(U^ω^)

【日時】9月19日(木) 22:00〜23:00 (前座ラジオは21:40〜)
★開演前に劇場内で放送中の「もふもふラジオ」ではお便りを募集中です★
【場所】Mont Saint-Michel KMN48劇場

それでは今回もお客さまのファッションなどを
密かに楽しみにしつつKMN48劇場でお待ちしております(*´▽`*)/
あ、デフォアバとかでもまったく問題ありませんのでどうかお気軽に!

――――――――――――――――――――――――――――――――
SIMの負荷を軽減してみなさんに快適な公演を楽しんでいただくため
KMN48劇場では以下のお願いをしております。

●早めのご来場(21:30ぐらいからラジオの音声テストもしていますのでぜひ!)
●スクリプト等を外した軽い格好(劇場内にスクリプトチェッカーが置いて
 ありますので楽しみつつ減らして頂ければありがたいです)
●必ず座ってご観覧ください(クッションや椅子など多数用意しております)

恐縮ですが、ご協力お願いいたします。
――――――――――――――――――――――――――――――――
KMN48公式サイト:KMN48.com
KMN48公式ファンクラブ:KMN48 LOVERS
KMN48公式ツイッター:KMN48 Official

イベントの出演依頼などがありましたら以下までノートカードでご連絡ください。
finewater resident

Posted by けものふぉーてぃえいと at 00:05│Comments(2)公演


同じカテゴリー(公演)の記事画像
本日(26日)はハロウィン公演です!
本日(12日)は定期公演です!
本日(10日)は定期公演です!
本日(13日)は定期公演です!
本日(22日)は定期公演です!
本日(8日)は定期公演です!
同じカテゴリー(公演)の記事
 本日(23日)の定期公演はお休みです。 (2013-11-23 21:36)
 本日(9日)の定期公演はお休みです! (2013-11-09 18:30)
 本日(26日)はハロウィン公演です! (2013-10-26 19:05)
 本日(12日)は定期公演です! (2013-10-12 16:00)
 本日(28日)の定期公演はお休みです。 (2013-09-28 20:18)
 本日(14日)の定期公演はお休みです。 (2013-09-14 20:40)
Comments
今回は開演前どうなることかと思いまんた⊂⌒~⊃。Д。)⊃
終わってみれば何事もなく平和でよかったのですヽ(´ー`)ノ
イベントバッティングで来れなかったラーさんが残念ですが・x・
Posted by うめようかん at 2013年09月21日 14:18
ご、ごめんなさい;コメントを頂いていたことに今ごろ気が付きました。
珍しい平日公演がたまたま木曜日だったのでラーさんのchooseと被って
しまい申し訳なかったのですが(´・ω・`) うめさんが居てくださったので
ホッとしましたよー

次回の公演は問題なく開催できればデビュー2周年記念公演ということ
になりそうです。ラジオでも話題になっていたように最近は忙しく
過ごしているメンバーが多いのですけど記念公演なので盛大に楽しく
開催できるといいなぁと思っています。次回もぜひぜひ!それではまた!
Posted by ふぃれす at 2013年10月27日 01:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。