> HOME > その他 > 今年初公演KMN

今年初公演KMN

2012年01月14日

どうもこんばんはどうも、KMN(けもの)です(*'ω'*)

ごぶさたしております。
そしてあけましておめでとうございます(*'◡'*)

今年初公演KMN

今年はじめての公演がもうすぐはじまるよ!

開演:01/14(土) 22:00~23:00
会場:KMN48, Mont Saint Michel

今日は世間はセンター試験でしたね
うちらもそろそろセンター試験ですかね・・・(センターを争う試験)

というわけで、推しメンがいたら公演中に声を呼んであげてね!!

皆さんのご来場お待ちしております(*'ω'*)

KMNを今年もよろしくお願いいたします!!


――――――――――――――――――――――――――――――――
KMN48公式ファンクラブ:KMN48 LOVERS
KMN48公式ツイッター:@kmn48official

イベントの出演依頼などがありましたら以下までノートカードでご連絡ください。
finewater resident

よろしく(*'ω'*)

KMN48ロゴ

Posted by けものふぉーてぃえいと at 19:49│Comments(0)その他


同じカテゴリー(その他)の記事画像
(FAQ)おたよりを送る方法
今日はバレンタイン公演です!
公演始まる! byKMN
今夜22時KMN公演
明日KMN公演
ちょっとだけ休憩しますっ
同じカテゴリー(その他)の記事
 (FAQ)おたよりを送る方法 (2013-02-06 22:12)
 今日はバレンタイン公演です! (2012-02-11 19:53)
 公演始まる! byKMN (2012-01-28 21:08)
 今夜22時KMN公演 (2011-12-03 14:17)
 明日KMN公演 (2011-12-02 21:35)
 ちょっとだけ休憩しますっ (2011-11-22 23:44)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。