> HOME > イベント > 新年会会場へのテレポート方法です!

新年会会場へのテレポート方法です!

2013年01月05日

さて、このあと20:30から新年会ですが会場への行き方について
追加告知です。いつもの「KMN48劇場」に雪だるまが置いて
ありますのでクリックしていただくと上空の会場へと飛びますので
よろしくお願いします(*´▽`*)
開場時刻までKMN48劇場でお待ちくださいませ!☆(・ω<)

新年会会場へのテレポート方法です!

【日時】1月5日(土) 20:30〜23:30

【場所】KMN48劇場

新年会を開催する関係で12日の定期公演のほうはお休みとなります。
次に皆さんとお会いできるのは26日になってしまう予定ですので
この機会にぜひ遊びにきてくださいね(*´ω`*)ノ" お待ちしております!

SIMの負荷を軽減してみなさんに快適な公演やイベントを楽しんでいただくため
KMN48劇場では以下のお願いをしております。

●早めのご来場(できれば開演30分前には)
●スクリプト等を外した軽い格好(劇場内にスクリプトチェッカーが置いて
 ありますので楽しみつつ減らして頂ければありがたいです)
●必ず座ってご観覧ください(クッションや椅子など多数用意しております)

恐縮ですが、ご協力お願いいたします <(._.)>

――――――――――――――――――――――――――――――――
KMN48公式サイト:KMN48.com
KMN48公式ファンクラブ:KMN48 LOVERS
KMN48公式ツイッター:KMN48 Official

イベントの出演依頼などがありましたら以下までノートカードでご連絡ください。
finewater resident

よろしく(*'ω'*)

Posted by けものふぉーてぃえいと at 18:45│Comments(0)イベント


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
☆大忘年会2013☆
本日(28日)は夏祭り公演です!
博多シム夏祭り開催中です!
新年会のお知らせです☆
20時からXmasイベントの最終回です!
Xmasイベントの初回は午前11時〜です!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ☆大忘年会2013☆ (2013-12-28 16:00)
 本日(28日)は夏祭り公演です! (2013-07-28 02:22)
 博多シム夏祭り開催中です! (2013-07-23 01:32)
 新年会のお知らせです☆ (2013-01-04 01:16)
 20時からXmasイベントの最終回です! (2012-12-23 18:45)
 Xmasイベントの初回は午前11時〜です! (2012-12-23 02:54)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。