> HOME > イベント > Xmasイベントの初回は午前11時〜です!

Xmasイベントの初回は午前11時〜です!

2012年12月23日

去年大盛況だったクリスマスイベントを今年も開催します。
23日の午前中から夜まで3回にわけて行いますので
都合の良い時間に遊びにきてくださいね。

後援ブランド* Edelweiss *さん提供の豪華景品つき
ビンゴや◯☓クイズなどを用意してお待ちしております!
今年のイベントは劇場でまったりと行われる構成ですので
どなたさまも気軽に楽しんでいただけると思います(*´ω`*)

【開催時刻】
第一回 11時〜12時
第二回 15時〜16時
第三回 20時〜21時

会場はおなじみ KMN48劇場 です。

こちら↓は参加賞としてお客様全員が1回無料で回していただける
ガチャに入っている缶バッチです。メンバーのりんこが描いてくれました!

Xmasイベントの初回は午前11時〜です!

そして、りんこ先生が自ら提案してくれた缶バッチ活用方法なのですが
たぶん間違ってます・・・・・チャンピオンベルト・・・・・

Xmasイベントの初回は午前11時〜です!

それでは劇場でお待ちしております!
さきほどビンゴのリハーサルをしたのですがメンバーだけでも
かなり盛り上がりましたので楽しんで頂けると思いますよヽ(*´∀`*)ノ

Posted by けものふぉーてぃえいと at 02:54│Comments(0)イベント


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
☆大忘年会2013☆
本日(28日)は夏祭り公演です!
博多シム夏祭り開催中です!
新年会会場へのテレポート方法です!
新年会のお知らせです☆
20時からXmasイベントの最終回です!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ☆大忘年会2013☆ (2013-12-28 16:00)
 本日(28日)は夏祭り公演です! (2013-07-28 02:22)
 博多シム夏祭り開催中です! (2013-07-23 01:32)
 新年会会場へのテレポート方法です! (2013-01-05 18:45)
 新年会のお知らせです☆ (2013-01-04 01:16)
 20時からXmasイベントの最終回です! (2012-12-23 18:45)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。