> HOME > 日記 > クリスマスイベントお疲れ様でした!

クリスマスイベントお疲れ様でした!

2011年12月22日

どうもこんばんはどうも、KMN(けもの)です(*'ω'*)

先日のクリスマスイベント「サンタのおとしもの」、クリスマス公演に
参加して頂いたみなさんありがとうございます!!
そしてSIMが重い中、最後までピースを探してくれたみなさん本当にお疲れ様でした(≧ω≦)

↓パズルが完成するとこのような感じになるのです!
クリスマスイベントお疲れ様でした!

↓イベント開始前の皆さん


1回目はこちらの不手際もあり、難しいとの声も… ごめんなさい 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
2回目からはケモノサンタを見つけやすいようにマーカーを付けたりしましたが
お楽しみ頂けたでしょうか?

ケモノたちはイベント中にみなさんとお喋りできたり、新しい出会い、
活動を応援してもらったりして、とても楽しい時間が過ごせましたよ(*´ω`*)
クリスマス公演ではみなさんと一緒に踊れてケモノたちも大喜びでしたっ!
イベント3回に公演1回、全て参加してくれた人たちもいて嬉しい限りです
☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

イベントや公演の様子など今回も自分たちでSSは殆ど撮れていないので…
ラーさんとジオさんのSSでお楽しみ下さい(`・ω・´)

クリスマスイベントお疲れ様でした!
ラーさんSS(1日目昼間の部)
ラーさんSS(1日目夜の部 KMN48公演)
ラーさんSS(2日目昼間の部)
ラーさんSS(2日目夜の部)
ラーさんブログ
凄い枚数のSS(゚ω゚;)そしてコメント付き!
いつもありがとうございます! ブログのほうのご意見も参考にさせて頂きますねっ

クリスマスイベントお疲れ様でした!
ジオさんSS
相変わらずふつくしい・・・(*´ο`*) よく見るとケモノサンタが!

あとあと今年はこれでKMN48の活動は最後の予定でしたけど
年末あたりに公演が出来ないか調整中ですっ!!
日程など決まり次第、ブログ等で報告しますのでお楽しみにっ!!

でわでわ、みなさんが素敵なクリスマスを過ごせますように・・・(*'ω'*)

――――――――――――――――――――――――――――――――
KMN48公式サイト:http://kmn48.com/
KMN48公式ファンクラブ:KMN48 LOVERS
KMN48公式ツイッター:@kmn48official

イベントの出演依頼などがありましたら以下までノートカードでご連絡ください。
finewater resident

よろしく(*'ω'*)

KMN48ロゴ

Posted by けものふぉーてぃえいと at 15:38│Comments(2)日記

同じカテゴリー(日記)の記事画像
KMN48Xmasイベント開催!!
もうすぐ定期公演!
恋☆カナ!
千匹は無理でした!
みんなに会えて嬉しかったよ!
あけおめ!
同じカテゴリー(日記)の記事
 KMN48Xmasイベント開催!! (2012-12-22 02:01)
 もうすぐ定期公演! (2012-05-12 21:38)
 恋☆カナ! (2012-05-12 11:32)
 千匹は無理でした! (2012-05-11 01:43)
 みんなに会えて嬉しかったよ! (2012-05-07 21:49)
 あけおめ! (2012-01-01 23:55)
Comments
ラーさんとジオさんのSSすばらすぃー(*´ω`*)
どうしても2日目昼間に屋根の上で捨てうさぎの会を
開いている4匹に笑ってしまいますがw
なんとジオさんにもしっかり撮っていただいてるし(°Д°)!
とても楽しくて華やかな2日間の記録になっていますね。
Posted by ふぃれす at 2011年12月23日 01:43
>ふぃれすさん
うさぎ捨てちゃいけませんっ!
ちゃんと最後まで責任もって育ててあげないといけないのですよ(*´ω`*)
Posted by けものふぉーてぃえいと at 2011年12月27日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。