> HOME > 日記 > 千匹は無理でした!

千匹は無理でした!

2012年05月11日

どうもこんばんはどうも、KMN(けもの)です(*'ω'*)

気合がはいってるりんこ監督・・・
千匹は無理でした!
そうっ!
なんとなんと今回もりんこ監督が動画を作成してくれました!
りんこ監督が最近がんばり屋さんでケモノたちは嬉しい毎日です(*´ω`*)

がんばりすぎてケモノを1000匹集めようとしたとかしなかったとか・・・
野良ウサギを1匹確保しましたけど1000匹は無理です監督ッ(´・ω・`)
まずは48匹でお願いします監督ッ(´・ω・`)

あ、捕まえてきたウサギは明日、5/12の定期公演にて
お披露目予定なので是非見に来てねっ!

さてさて、千匹集まらなかった悲しみで?りんこ監督が絶叫しながら
気合入れて作成した 「千本桜」 最後までじっくりご覧くださいなっ(`・ω・´)



さらにさらに・・・
なんともう一本りんこ監督が作成してくれていました!
公式ブログでも取り上げますが、 「はやくみたいいいいいい」
という人はほのたんブログ「べじたりあん」でご覧くださいな♪

ではではまた次回公演でお会いましょうっ(*'◡'*)
――――――――――――――――――――――――――――――――
KMN48公式サイト:http://kmn48.com/
KMN48公式ファンクラブ:KMN48 LOVERS
KMN48公式ツイッター:@kmn48official

イベントの出演依頼などがありましたら以下までノートカードでご連絡ください。
finewater resident

よろしく(*'ω'*)

Posted by けものふぉーてぃえいと at 01:43│Comments(0)日記


同じカテゴリー(日記)の記事画像
KMN48Xmasイベント開催!!
もうすぐ定期公演!
恋☆カナ!
みんなに会えて嬉しかったよ!
あけおめ!
KMN48忘年会のお知らせ!
同じカテゴリー(日記)の記事
 KMN48Xmasイベント開催!! (2012-12-22 02:01)
 もうすぐ定期公演! (2012-05-12 21:38)
 恋☆カナ! (2012-05-12 11:32)
 みんなに会えて嬉しかったよ! (2012-05-07 21:49)
 あけおめ! (2012-01-01 23:55)
 KMN48忘年会のお知らせ! (2011-12-27 22:10)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。