> HOME > 日記 > XmasイベントbyKMN!!(続)

XmasイベントbyKMN!!(続)

2011年12月10日

どうもこんばんはどうも、KMN(けもの)です(*'ω'*)

前回の続きです。

アレとは・・・
けもの探しです!!

XmasイベントbyKMN!!(続)

そう・・・ことの発端はあの日・・・
けもの達はモンサンの街で泣いている子供を見かけました。
話を聞いてみるとお友達にあげるプレゼントをなくしてしまったらしい。
代わりのプレゼントを買うお金がないということで
けもの達は代わりのプレゼントをあげることにしました。

けもの「このパズルをあげ・・・
あれ、パズルのピースが全部無くなってる?
・・・!袋に穴が開いてる!?
落としちゃったみたいだ、誰かに拾われる前に急いで探さなきゃ!」


・・・という話があったかどうかは知りませんが
パズルのピースを探さなくてはいけません。

XmasイベントbyKMN!!(続)

KMN劇場

モンサンの街に6つのパズルピースが落ちているので
それをすべて探しましょう。
しかし、ただ探すのでは広い街なので大変です。
けもの達がどのあたりで落としたかなんとなく覚えていますので
街中にいるけもの達にヒントを聞きつつ
すべてのパズルピースを集めましょう!!

すべてのパズルがそろったら賞品ルーレットを回すことができます。

賞品はKMN48Tシャツなど様々なものが当たります!!
Edelweiss制服やメイド衣装、パジャマなどなど
そして、ルーレットとは別に参加した方すべての中から1名様に
お好きなけものアバター1つがyumyumから提供されます!!

各回ごとにけものアバターは抽選いたしますので
計3回けものアバターGETのチャンス!!


こぞって参加してくださいね(*'◡'*)

お楽しみに!!!


ここにも詳細があるよ!

――――――――――――――――――――――――――――――――
KMN48公式ファンクラブ:KMN48 LOVERS
KMN48公式ツイッター:@kmn48official

イベントの出演依頼などがありましたら以下までノートカードでご連絡ください。
finewater resident

よろしく(*'ω'*)

KMN48ロゴ

Posted by けものふぉーてぃえいと at 23:02│Comments(0)日記


同じカテゴリー(日記)の記事画像
KMN48Xmasイベント開催!!
もうすぐ定期公演!
恋☆カナ!
千匹は無理でした!
みんなに会えて嬉しかったよ!
あけおめ!
同じカテゴリー(日記)の記事
 KMN48Xmasイベント開催!! (2012-12-22 02:01)
 もうすぐ定期公演! (2012-05-12 21:38)
 恋☆カナ! (2012-05-12 11:32)
 千匹は無理でした! (2012-05-11 01:43)
 みんなに会えて嬉しかったよ! (2012-05-07 21:49)
 あけおめ! (2012-01-01 23:55)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。