> HOME > 日記 > yumyum公認KMN48!!

yumyum公認KMN48!!

2011年11月27日

どうもこんばんはどうも、KMN(けもの)です(*'ω'*)

KMNのウサギとヒツジアバターを製作している
KMN48公式スポンサーのyumyumオーナーtorajiさんが
けものSIMに遊びに来てくれました!

yumyum公認KMN48!!


yumyum公認KMN48!!
(KMN48SIM、エーデルワイスのそばにあります)

普段はけものの練習場所であり、メンバーしか入れないSIMですが
特別にKMN48SIMに招待し特別公演を行いました!

3,4曲の踊りを踊って
そのあとは一緒に踊りました(*'◡'*)

yumyum公認KMN48!!

とても楽しかったです!
torajiさんにも楽しんでいただけたようで良かったです!!
またきてくれるといいなぁ~


そして・・・もう一つ発表があります。
2週間おやすみと発表しましたが、来週の12月3日の土曜日は公演を行います!!

詳細に関しては後ほどご連絡いたしますので
要チェックしてください!!


――――――――――――――――――――――――――――――――
KMN48公式ファンクラブ:KMN48 LOVERS
KMN48公式ツイッター:@kmn48official

イベントの出演依頼などがありましたら以下までノートカードでご連絡ください。
finewater resident

よろしく(*'ω'*)

KMN48ロゴ

Posted by けものふぉーてぃえいと at 13:23│Comments(0)日記


同じカテゴリー(日記)の記事画像
KMN48Xmasイベント開催!!
もうすぐ定期公演!
恋☆カナ!
千匹は無理でした!
みんなに会えて嬉しかったよ!
あけおめ!
同じカテゴリー(日記)の記事
 KMN48Xmasイベント開催!! (2012-12-22 02:01)
 もうすぐ定期公演! (2012-05-12 21:38)
 恋☆カナ! (2012-05-12 11:32)
 千匹は無理でした! (2012-05-11 01:43)
 みんなに会えて嬉しかったよ! (2012-05-07 21:49)
 あけおめ! (2012-01-01 23:55)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。