> HOME > 日記 > KMN公演!

KMN公演!

2011年11月13日

どうもこんばんはどうも、KMN(けもの)です(*'ω'*)

先週デビューしたKMN48ですが
昨日11月12日に第一回公演を行いました!!

オープニングイベントと同様、満員御礼!!
たくさんのお客様に来ていただきありがとうございました!!

KMN公演!

前回とは曲目も違って新曲もちらほらあり
その新曲の一つ「The world is all one」がとても人気がありました!!

そしていつも人気のある「BREEZE」
こちらも負けておらず大人気!!
たくさんの声援をいただきました(*'◡'*)


ご来場のお客様にはKMNうちわなどを配布しておりますので
まだ見たことがないという方は是非一度ご来場くださいね(*'ω'*)

KMN一同お待ちしております!!

――――――――――――――――――――――――――――――――
KMN48公式ファンクラブ:KMN48 LOVERS
KMN48公式ツイッター:@kmn48official

イベントの出演依頼などがありましたら以下までノートカードでご連絡ください。
finewater resident

よろしく(*'ω'*)

KMN48ロゴ

Posted by けものふぉーてぃえいと at 12:32│Comments(2)日記


同じカテゴリー(日記)の記事画像
KMN48Xmasイベント開催!!
もうすぐ定期公演!
恋☆カナ!
千匹は無理でした!
みんなに会えて嬉しかったよ!
あけおめ!
同じカテゴリー(日記)の記事
 KMN48Xmasイベント開催!! (2012-12-22 02:01)
 もうすぐ定期公演! (2012-05-12 21:38)
 恋☆カナ! (2012-05-12 11:32)
 千匹は無理でした! (2012-05-11 01:43)
 みんなに会えて嬉しかったよ! (2012-05-07 21:49)
 あけおめ! (2012-01-01 23:55)
Comments
第一回目公演、ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b

堪能しました~(*´ω`*) (*´ω`*)もきゅ もきゅ

ブログに今回の日記記事書きましたのでリンク貼っておきます。
よかったら見てねー♪

http://bit.ly/sK3OPP
Posted by ラー at 2011年11月13日 20:10
お返事が遅くなりまして!
いつも見に来ていただいてありがとうございます!!

ブログも毎回見させております~
スライドショーにいっぱい写真が載っていて楽しいです!
ライブ終わった後にブログが書かれるのがひそかな楽しみです(*'◡'*)

これからも応援お願いします~(*'ω'*)
Posted by KMN at 2011年11月20日 20:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。