> HOME > 日記 > KMN48がミュージックファイト出演

KMN48がミュージックファイト出演

2011年10月13日

どうもこんばんはどうも、KMN(けもの)です(*'ω'*)

先日行われたミュージックファイトというイベントに
ダンサーとしてKMN48が参加してきました!!


↓こんな感じです
KMN48がミュージックファイト出演

本番前でみんな緊張しています。
わくわくどきどき・・・

そしてイベントが始まる・・・!

KMN48がミュージックファイト出演

メンバーは前のほうにもう少しいたのですが
引きすぎると小さくなりすぎるため撮影できませんでした><

SIMが重いなかがんばって踊りました!
少しずれたりテンポが遅れたりしましたが
がんばって・・・おどりました!!

そうして出番が終わり本番が終了・・・

KMN48がミュージックファイト出演

そしてこの顔である




SIMの人数が満員になり
入れない方もたくさんいたようで申し訳なかったです><

応援に来てくれた方、ありがとうございました!
うちのグループに入っている方もちらほら見かけたのが
とても嬉しかったです!!(*'◡'*)


見に来てくれた方、本当にありがとうございました!!!!

――――――――――――――――――――――――――――――――
イベントの出演依頼などがありましたら以下までノートカードでご連絡ください。
finewater resident

よろしく(*'ω'*)

KMN48がミュージックファイト出演

Posted by けものふぉーてぃえいと at 21:38│Comments(0)日記


同じカテゴリー(日記)の記事画像
KMN48Xmasイベント開催!!
もうすぐ定期公演!
恋☆カナ!
千匹は無理でした!
みんなに会えて嬉しかったよ!
あけおめ!
同じカテゴリー(日記)の記事
 KMN48Xmasイベント開催!! (2012-12-22 02:01)
 もうすぐ定期公演! (2012-05-12 21:38)
 恋☆カナ! (2012-05-12 11:32)
 千匹は無理でした! (2012-05-11 01:43)
 みんなに会えて嬉しかったよ! (2012-05-07 21:49)
 あけおめ! (2012-01-01 23:55)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。