> HOME > 日記 > うさぎの住処

うさぎの住処

2011年09月25日

どうも、KMN(けもの)です(*'ω'*)
会いにいけるアイドル?です(*'◡'*)

うさぎの住処


最近始まったChoice!2011を獣達でスタンプカードを押して回っていたのですが
Choiceグループに入りにホールに行ったときのこと、どこからか私たちを呼ぶ声がっ!


その声に応えるべく今しかないっ!と思った私たちは
得意のダンスを披露したのです(*'◡'*)


するとお客様の中の一人から「スポンサーになりたい」との声が



・・・にゃんとΣ(*'ω'*)



どんな人なのかなーと思い声のしたほうを見てみると
そこにはEdelweissオーナーの姿がありました。


Σ(*'ω'*)Σ(*'ω'*)Σ(*'ω'*)Σ(*'ω'*)Σ(*'ω'*)Σ(*'ω'*)Σ(*'ω'*)Σ(*'ω'*)



すごいスポンサー様がキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


そしてなんとモンサンミッシェルの町の中にKMN48の劇場を作ってくれるとのことで
ついていくとある建物の二階に案内されました。


そして見る見るうちに建物の何もない場所に劇場が・・・


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ
案内された建物の二階にあがる階段を上がっていたら
いつの間にか劇場が出来ていた


うさぎの住処




そんなこんなで一夜にしてスポンサーと住処と劇場を手に入れた獣たちであった。
めでたしめでたし。


――――――――――――――――――――――――――――――――
イベントの出演依頼などがありましたら以下までノートカードでご連絡ください。
finewater resident

よろしく(*'ω'*)

うさぎの住処

Posted by けものふぉーてぃえいと at 15:41│Comments(0)日記


同じカテゴリー(日記)の記事画像
KMN48Xmasイベント開催!!
もうすぐ定期公演!
恋☆カナ!
千匹は無理でした!
みんなに会えて嬉しかったよ!
あけおめ!
同じカテゴリー(日記)の記事
 KMN48Xmasイベント開催!! (2012-12-22 02:01)
 もうすぐ定期公演! (2012-05-12 21:38)
 恋☆カナ! (2012-05-12 11:32)
 千匹は無理でした! (2012-05-11 01:43)
 みんなに会えて嬉しかったよ! (2012-05-07 21:49)
 あけおめ! (2012-01-01 23:55)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。