> HOME > 動画 > 【KMN48】Climax jump

【KMN48】Climax jump

2013年03月13日

こんばんはこんにちはケモノです。
りんこが撮影編集をしてくれた新作動画ができましたので
お知らせしますよ!(`・ω・´) いつも来てくださる方々はもちろん
動画でKMN48に出会ってくれた人達にも楽しんでもらえたら嬉しいなぁ。



もし興味を持ってくださった方がおられましたら
セカンドライフ内で第2第4土曜日に定期公演をしていますので
ぜひ遊びにいらしてくださいねー(*´▽`*)/

――――――――――――――――――――――――――――――――
KMN48公式サイト:KMN48.com
KMN48公式ファンクラブ:KMN48 LOVERS
KMN48公式ツイッター:KMN48 Official

イベントの出演依頼などがありましたら以下までノートカードでご連絡ください。
finewater resident

Posted by けものふぉーてぃえいと at 23:54│Comments(0)動画


同じカテゴリー(動画)の記事
 本日(6日)はPV公開撮影とプチ公演です! (2014-05-06 18:41)
 【KMN48】カラフル×メロディ (2013-04-14 02:46)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。