> HOME > 公演 > ご来場ありがとうございました!

ご来場ありがとうございました!

2013年01月27日

昨晩もみなさんに遊んで頂いてとても楽しかったです(`・ω・´)/
そんな今年最初の定期公演を超美麗スナップショットのカメラマン
としてセカンドライフ界では有名なジオさんが動画にしてください
ましたのでぜひご視聴くださいヽ(*´∀`*)ノ 撮影ありがとうございます!



Video streaming by Ustream
ジオさんの他の作品も素敵なのでご覧になってみてくださいね。
セカンドライフをあまりご存じないという方々にこの世界を知って頂く
きっかけになると良いなぁ(*´ω`*)

スナップショットといえば、おなじみラーさんの作品も楽しいのでぜひ!
とにかく毎回撮影してくださっているのでラーさんのブログを見ると公演
の歴史がわかります。なかなか出来ることじゃないですよね・・・とっても
感謝しています。

2013年1月26日KMN48イベント | φ(・ω・*(・ω・*)φメモメモ♪

今回のTOP絵に使って頂いている、おしょばふぃれすの Bad Apple!!
はジオさんも公演後に褒めてくださったので嬉しかったです、はい。

ご来場いただき劇場を盛り上げてくださった全ての皆さまありがとうございます。
2月の公演にもぜひ会いに来てくださいね!興味を持ってくださった初めての方の
お越しも大歓迎でお待ちしております!

☆今回から始まった公演前番組「もっふもふラジオ」のご紹介は
また後日に別の投稿で書きますよー(´▽`)ノ"

――――――――――――――――――――――――――――――――
KMN48公式サイト:KMN48.com
KMN48公式ファンクラブ:KMN48 LOVERS
KMN48公式ツイッター:KMN48 Official

イベントの出演依頼などがありましたら以下までノートカードでご連絡ください。
finewater resident

Posted by けものふぉーてぃえいと at 16:15│Comments(2)公演


同じカテゴリー(公演)の記事画像
本日(26日)はハロウィン公演です!
本日(12日)は定期公演です!
本日(10日)は定期公演です!
本日(13日)は定期公演です!
本日(22日)は定期公演です!
本日(8日)は定期公演です!
同じカテゴリー(公演)の記事
 本日(23日)の定期公演はお休みです。 (2013-11-23 21:36)
 本日(9日)の定期公演はお休みです! (2013-11-09 18:30)
 本日(26日)はハロウィン公演です! (2013-10-26 19:05)
 本日(12日)は定期公演です! (2013-10-12 16:00)
 本日(28日)の定期公演はお休みです。 (2013-09-28 20:18)
 本日(19日)は平日特別公演です! (2013-09-19 00:05)
Comments
ふぃれすさん、ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b

先日の公演のぶろぐ記事LINKしてくださってありが㌧♪(・ω・)ノ

bad appleはよく聞く曲で。。。
今回の舞台はモノトーンの背景にメイド服+白黒ボーダーソックスが凄く映えてました。
そしてお二人は基本ロングでFlexのフワフワした髪型を主に付けているので、これがまた曲のキビキビしたダンスでいい具合に躍動する様が、曲のイメージにマッチした感じで気に入りました。

KMN48のメンバーはそれぞれ特徴があってその特徴と曲のイメージがマッチすると凄く映えたステージになると思っています。

KMN48劇場はすごっく小さいところだと思いますが、その中をKMN48のメンバーがいろいろ工夫をしてドレスアップしたり、飛び跳ねる姿が何度見ても可愛くて楽しくて気がつくとSSを沢山撮っているみたいな感じです。

次回の公演も楽しみにしています~♪
Posted by La at 2013年01月28日 13:56
ラーさん、ありがとうございます!

丁寧な感想をいただいてとても励みになりますー(*ノД`*)
SLは中の人の空気感がアバターにも滲みでるので面白い
ですよね。それぞれの個性に合う曲や衣装との出会いが
これからも楽しみです。

新年ということでメンバーの役割分担などを改めて
整理してみたりしたので今後さらに良いダンスと楽しい
公演につながっていくといいなー(*´ω`*)

それではまた次回の公演で!
Posted by ふぃれす at 2013年02月05日 01:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。