> HOME > 公演 > 今日は定期公演だよ!

今日は定期公演だよ!

2012年09月08日

こんばんわんわんおーーー三(U^ω^)
シャバドゥビタッチヘンシーン!!
今日は定期公演だよ!

シャバドゥビry
今日は定期公演があるぽよよ!!
あいかわらず全然更新しない公式でごめんちょsorry!!(´>ω<`)
でもあたらしーTOP絵描いたからゆるしてねーー( ◕ω ◕´)
お月見したいね!!おだんごたべたいね!!おだんごおだんごーーーー!!

☆★☆ 今日の定期公演はーー!? ☆★☆
今夜 22:00スタート!!
会場はこちら!!KMN48, Mont Saint Michel
みんなあそびにきてね!!(*´ω`*)ノ

三三(U^ω^) おねがい 三三(U^ω^)
会場に来るときは重みになるHUDやスクリプトをはずしてくれると
うれしいですわんおーー(U;ω;)
スムーズな進行となめらかなダンスを楽しんでいただくために
ご協力よろしくお願いします!
30分前くらいにinするといい感じだと思います!
自由席なので好きな席に座ってね!!

三(U^ω^)シャバドゥビタッチヘンシーン
それでわ!22時に会場でお会いしましょう!!
まってるぴょんーー(*>ω<*)ノ


――――――――――――――――――――――――――――――――
KMN48公式サイト:http://kmn48.com/
KMN48公式ファンクラブ:KMN48 LOVERS
KMN48公式ツイッター:@kmn48official

イベントの出演依頼などがありましたら以下までノートカードでご連絡ください。
finewater resident

よろしく(*'ω'*)

Posted by けものふぉーてぃえいと at 21:05│Comments(2)公演

タグ :KMN48

同じカテゴリー(公演)の記事画像
本日(26日)はハロウィン公演です!
本日(12日)は定期公演です!
本日(10日)は定期公演です!
本日(13日)は定期公演です!
本日(22日)は定期公演です!
本日(8日)は定期公演です!
同じカテゴリー(公演)の記事
 本日(23日)の定期公演はお休みです。 (2013-11-23 21:36)
 本日(9日)の定期公演はお休みです! (2013-11-09 18:30)
 本日(26日)はハロウィン公演です! (2013-10-26 19:05)
 本日(12日)は定期公演です! (2013-10-12 16:00)
 本日(28日)の定期公演はお休みです。 (2013-09-28 20:18)
 本日(19日)は平日特別公演です! (2013-09-19 00:05)
Comments
りんにゃん~ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b

何気に昨夜はいろいろ要素があって楽しかったです~♪
本公演も新曲目白押しで楽しかったし、放課後タイムがまた面白かったです。
ブログにも書いたけど、りんりんペア(人・ω・)☆カワイイ☆(・ω・人)かったし~♥
@SIM MAX35人での公演も凄かったねーーーっ!

新作TOP絵も時節ネタでいいねーー。。。
でも時節ネタは気を付けないと前回同様風化しますよーー⊂⌒~⊃。Д。)⊃
あははw
Posted by La at 2012年09月09日 11:16
らーさんコンニチワ(*'ω'*)

いつもきてくれてありがとうございます!
りんこの絵は本当にいやされるー(*´Д`*)

そうそう劇場でも販売を開始したのでみにきてねー

また楽しいプログラムを考えて見ますね
お楽しみにだよー!
Posted by けものふぉーてぃーえいと at 2012年09月16日 15:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。