> HOME > 出張公演のお知らせ > まつり夏ーー(U^ω^)

まつり夏ーー(U^ω^)

2012年08月04日

こんばんわんわんおーー!わんお!!三(U^ω^)
まつり夏ーー(U^ω^)
わあみてしゅごい・・!!!
会場入り口?にりんこのえがこんなでっかくドーン
うわっうわーーーーー!!ビクビク(〃ω〃)

そう今日はイベントなのですょ( ◕ω ◕´)
今日の22:00からスタートだよ!!
開始30分前頃にくるといいかもにゃにゃーん 三ヽ(`v´)ノ
会場はこちら!! Punjin Akiba

みなさまここだけの話・・・
浴衣で来るといいことがあります!!ありません!!
すいませんなにもありません。すいません。
でも浴衣だったらうれしいですよろこびのふんすで歓迎します!!(U^ω^)ハッハッ
わたあめたべたいなーー(*´་།`*)

それでは22時に会場でお会いしましょう!!
ちーゆーあげーいんヾ(*'ω'*)ノ゙
――――――――――――――――――――――――――――――――
KMN48公式サイト:http://kmn48.com/
KMN48公式ファンクラブ:KMN48 LOVERS
KMN48公式ツイッター:@kmn48official

イベントの出演依頼などがありましたら以下までノートカードでご連絡ください。
finewater resident

よろしく(*'ω'*)

Posted by けものふぉーてぃえいと at 21:29│Comments(0)出張公演のお知らせ

タグ :KMN48

同じカテゴリー(出張公演のお知らせ)の記事画像
☆★☆ KMN48 MINNALOUSHE LIVE☆★☆
KMN48 ドームライブ2014
いよいよあした!!
イベント参加のお知らせ!
イベントのお知らせだよよよ!!!
ライブのおしらせダヨーー!!
同じカテゴリー(出張公演のお知らせ)の記事
 ☆★☆ KMN48 MINNALOUSHE LIVE☆★☆ (2015-11-28 19:07)
 KMN48 ドームライブ2014 (2014-06-07 20:43)
 いよいよあした!! (2012-10-30 23:07)
 イベント参加のお知らせ! (2012-10-29 19:49)
 イベントのお知らせだよよよ!!! (2012-08-03 22:40)
 ライブのおしらせダヨーー!! (2012-06-29 16:38)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。