> HOME > ダンス > BREEZE踊ってみた

BREEZE踊ってみた

2011年10月11日

どうもこんばんはどうも、KMN(けもの)です(*'ω'*)

今日のダンスは今までとは雰囲気がガラッと違った感じの曲です!
今まではかわいい感じの曲を踊っていましたが
なんと今日はかっこいい系です!



たまにはこういうのもいいんじゃないでしょうか(*'◡'*)

最近は複数人で踊るものからソロで踊るものまで
幅広く練習しているので、もっと色々な曲を踊れるようにがんばります!!


――――――――――――――――――――――――――――――――
イベントの出演依頼などがありましたら以下までノートカードでご連絡ください。
finewater resident

よろしく(*'ω'*)

BREEZE踊ってみた

Posted by けものふぉーてぃえいと at 22:22│Comments(0)ダンス


同じカテゴリー(ダンス)の記事画像
マジLOVE1000% byKMN48
KMN新曲、それは・・・
ダンス練習風景
休日のけものたち
あなたの推しメンは?
ヘビーローテーション
同じカテゴリー(ダンス)の記事
 マジLOVE1000% byKMN48 (2011-11-08 21:48)
 KMN新曲、それは・・・ (2011-10-30 17:15)
 ダンス練習風景 (2011-10-09 10:31)
 休日のけものたち (2011-10-01 10:51)
 あなたの推しメンは? (2011-09-27 22:57)
 ヘビーローテーション (2011-09-24 18:14)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。